忍者ブログ

アニメ壁紙無料【PC/スマホ】

新作アニメのPC(スマホ)アニメ壁紙 高画質・アニメ画像を更新し、まとめています。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 壁紙まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 壁紙まとめ





ストーリー

まとめブログ「キリキリバサラ」の管理人・我聞悠太は、オカルト的な話題に茶々を入れて、訪問者を増やし、いつかは広告収入だけで生活できるようになることを夢見ていた。ある日、悠太はブログのコメント欄への書き込みから、女子高生占い師としてネット上で人気を集める相川実優羽の存在を知り、好意を持つ。悠太の後輩でブログのスタッフでもある成沢稜歌の指摘で、実優羽が占い番組を収録している場所が成明高校の視聴覚室であることに気が付いた悠太と稜歌は実優羽に会いに行く。悠太の姿を見た実優羽は、「あなたの事を……待ってたんです」と意外なことを言い、稜歌とともにブログのスタッフになることを了承する。


 主な 声優    
梶裕貴
佐倉綾音
石川界人
吉田仁美
伊藤静
沢城みゆき
谷山紀章
能登麻美子
柿原徹也



 公式リンク    


「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」公式


「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」公式Twitter










 壁紙 (高画質壁紙・画像)                             




tsundora.com




yande.re



Sankaku Complex





Google



スマホ壁紙はこちら←




その他高画質壁紙はこちら













  
関連商品    



PR

コメント

新カテゴリー

人気サーバー要チェック

駿河屋

新品・中古の最大の品揃えネット通販

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新品/中古CD販売 通販ショップの駿河屋 お売りください。駿河屋です。

Amazonでお買い物 きっと欲しい物が見つかります!

楽天でお買い物!

DMMブックス

無料電子書籍あり

人気コミック

最新ゲームPICKUP!