忍者ブログ

アニメ壁紙無料【PC/スマホ】

新作アニメのPC(スマホ)アニメ壁紙 高画質・アニメ画像を更新し、まとめています。

銃皇無尽のファフニール 壁紙まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銃皇無尽のファフニール 壁紙まとめ





銃皇無尽のファフニール ストーリー
25年前、地球上に突如姿をみせたドラゴンと呼ばれる生物。動くだけで街を破壊するそれらは人々から「竜災」と呼ばれ、恐れられていた。

やがて人間の中にドラゴンと同じ力を持つ"D"と呼ばれる少女が生まれるようになる。ここは日本からはるか南、赤道付近に位置する常夏の島。ミッドガルと呼ばれるこの島は、世界中から"D"の少女を集め管理し教育を行っている。そこに1枚の指令書と共にやってきた人物がいる。名前は物部悠。彼は世界でもただ1人、男でありながらドラゴンの力を持つという珍しい"D"だった。

元々いた部署から急きょ異動となった悠は、島へ到着して早々に学園生の少女、イリス・フレイアの裸を見てしまう。変質者の疑いをかけられた悠がイリスの誤解を解いていたところに、指令書を出した張本人で3年前に生き別れた妹、物部深月が姿を現す。そこで悠は深月の口からでた言葉に衝撃を受ける。「明日からこの学園に通ってもらいます」

今までと全く異なる生活に戸惑いを隠せなかった悠だったが、深月やリーザ・ハイウォーカーたちブリュンヒルデ教室のメンバーの協力もあり、悠の学園生活は好調なスタートを切ったかと思われた。ところがミッドガルに突如"白"のリヴァイアサンが出現、イリスが見初められてしまう。はたして悠は学園で最初に迎えた危機を乗り越えられるのか。


銃皇無尽のファフニール 主な 声優

物部 悠:松岡禎丞
イリス・フレイア:日高里菜
物部深月:沼倉愛美
リーザ・ハイウォーカー:金元寿子
ティア・ライトニング:佐倉綾音
フィリル・クレスト:花澤香菜
レン・ミヤザワ:内村史子
アリエラ・ルー:徳井青空
キーリ・スルト・ムスペルヘイム:井上麻里奈
立川穂乃花:早見沙織
ロキ・ヨツンハイム:檜山修之



銃皇無尽のファフニール   公式リンク

公式サイト:http://cont.lanove.kodansha.co.jp/9906/21524.html
公式Twitter:https://twitter.com/fafnir_anime












銃皇無尽のファフニール  壁紙                            








































銃皇無尽のファフニール 関連商品 



PR

コメント

新カテゴリー

人気サーバー要チェック

駿河屋

新品・中古の最大の品揃えネット通販

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新品/中古CD販売 通販ショップの駿河屋 お売りください。駿河屋です。

Amazonでお買い物 きっと欲しい物が見つかります!

楽天でお買い物!

DMMブックス

無料電子書籍あり

人気コミック

最新ゲームPICKUP!