忍者ブログ

アニメ壁紙無料【PC/スマホ】

新作アニメのPC(スマホ)アニメ壁紙 高画質・アニメ画像を更新し、まとめています。

アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO 壁紙まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO 壁紙まとめ







アルドノア・ゼロ ストーリー

1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産「ハイパーゲート」が発見された。地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣する。その後、火星で古代火星文明のテクノロジー「アルドノア」が発見され、火星側の独占の主張と地球側の共有化の主張が対立し、徐々に火星と地球との軋轢が増加していった。

1985年、レイレガリア博士は自らを皇帝と称し、火星に「ヴァース帝国」を建国。1999年、新皇帝となったレイレガリアの息子、ギルゼリアが地球へ宣戦を布告する。しかし、突如ハイパーゲートが暴走を起こし月が砕ける大惨事「ヘブンズ・フォール」が発生。ギルゼリアの戦死も伴い、2000年に地球と火星間で休戦が結ばれた。この時の教訓から地球側は火星軍との交戦を想定して、人型機動兵器「カタフラクト」の操縦・戦闘技術を義務教育として指導することを決定する。

2014年、休戦から10年以上が経った現在も地球側と火星側の和平交渉が進められていた。

放課後、伊奈帆は級友と共に新芦原市で行われるアセイラムのパレードの手伝いをさせられる。だが、そのパレードはテロリストによる襲撃を受け、彼女は生死不明となる。火星側はこれを地球による宣戦布告と判断して休戦協定を破棄し、地球の衛星軌道上に駐屯していた火星騎士の軍勢が地球へと降下、世界各国に攻撃を開始する。

簡単に言うと火星と地球が和平交渉してたけど、火星の姫がテロ(火星の過激派の自作自演)で姫が暗殺されたので、地球に宣戦布告して戦争始めたってことだね。(´・ω・`)




 主な 声優    
界塚伊奈帆:花江夏樹
スレイン・トロイヤード:小野賢章
アセイラム・ヴァース・アリューシア:雨宮天
ライエ・アリアーシュ:三澤紗千香
網文韻子:小松未可子
カーム・クラフトマン:村田太志
ニーナ・クライン:加隈亜衣
ほか




 公式リンク    
公式サイト:http://www.aldnoahzero.com/
公式Twitter:https://twitter.com/aldnoahzero









アルドノア・ゼロ
 壁紙                                



Google
















































































アルドノア・ゼロ 関連商品
PR

コメント

新カテゴリー

人気サーバー要チェック

駿河屋

新品・中古の最大の品揃えネット通販

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新品/中古CD販売 通販ショップの駿河屋 お売りください。駿河屋です。

Amazonでお買い物 きっと欲しい物が見つかります!

楽天でお買い物!

DMMブックス

無料電子書籍あり

人気コミック

最新ゲームPICKUP!